Translate

BTemplates.com

Powered by Blogger.

2017年11月26日日曜日

2017-11-26 到達点メモ


最近、広告によるダウンロード数が鈍化してきた。
一時的なものなのか、半永久的なものなのかは現在のところではわからない。
国ごとの広告の表示回数を見る限りではまだやりようがあるとは思うのだが、ローカライズの対応を増やすのと金額を増やす以外で何かいい方法はないのだろうか?

Adwordsで表示する説明文を変更する際に、広告アセットでの表示順番と表示する説明文の表示順番は一致しないことがあるので注意。

国コードを度忘れした時は下記のサイトで調べると便利
https://www.benricho.org/translate/countrycode.html


昨日の記事でも最後の方で少し書いたが、Adwordsは同じ対象地域でも言語によって
表示回数が異なるように見えるのでちょっと問い合わせてみた。
返事が返ってきたら記事として書いてみようと思う。

今日はここまで。





0 コメント:

コメントを投稿